ホーム » ニュース » 「稼げる社労士になるための最強社労士セミナー」8月開催決定!
株式会社エニアグラムコーチング - ニュース

2018/07/14

「稼げる社労士になるための最強社労士セミナー」8月開催決定!

稼げる社労士になるための最強社労士セミナー

~プレジデントでも紹介された「年収1400万の心理学的アプローチセミナー」~

今回、井上篤社労士を山口県からお招きし、性格応用心理学を使用した、コンサル業務に特化し、年収1400万円をたたき出すコツを教授頂くセミナーを開催いたします。井上社労士は、誰も雇用することなく、たった一人で淡々と売り上げを上げています。使用しているツールは、「性格応用心理学」(エニアグラムコーチング)です。

井上社労士は、「他社には、目標面談を行っているが表面的になりやすい。しかし、エニアグラムを使うと、姿がはっきりして、本質がとらえやすく、目標と問題が明確になる」

「エニアグラムに出会って、まず自分のタイプ(T9)がはっきり分かった。さらにそれを出発点として自己変容、さらには他者の変容、最終的には組織風土改善につながる手法になった」とおっしゃっています。

 

詳細・お申込みはコチラ 

⇒ https://goo.gl/HdrsDa